2015-02-24 22:43 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
ずっとやりたかったこと。。。
週末深夜に決行致しました♪

トイレドアの色塗りですっo(^-^)oワクワク

P2216717.jpg
使ったペンキは、ダイソーの工作用水性ペンキに、
この前購入したツヤ消し黒のペンキを少量混ぜたもの。。。

空いたペンキの缶で混ぜました。

缶、小さくて・・・(^_^;)^_^;

後で、こういう時こそ大きな入れ物使えば良かったかなって反省しましたけどね。。。

P2216718.jpg
前回、モールディングを付けた後、
ゴールドのペンキを塗り付けたりして。。。
こんな状態のまま数週間経ってしまってました^_^;


下に、プチプチシートを敷いた状態で・・・
腕を上下に動かし、結構いい運動になりながら・・・

夜中に・・・

塗りました♪

完了♪

P2226719.jpg
AFTER
上の方。。。

P2226720.jpg
AFTER下の方。。。


全体像は、また今度撮りますね。

読んでくださってありがとうございます。
ランキングにも参加しています


にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/383-320ca737
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.