2015-02-22 17:09 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
こんにちは♪

遂に遂にミニ温室完成致しました(^○^)

温室機能をホントに満たしているかは別として、

意外と可愛い感じに仕上がったので、見てやってください(__)

P2216708.jpg
昨日の夜、家の中で
最後の仕上げをしました。


P2216711.jpg
側面などの保温に何を使おうか・・・って考えて。。。

家に大量にある梱包材のプチプチシートを使うことにしてみました。

合う大きさにはさみでカットして・・・。
タッカーで留めました。

簡易な接着方法なので、暖かくなってプチプチシートを
外すってことも可能です。


P2226721.jpg
外に置いてみました。

P2226722.jpg
多肉ちゃん大喜び??

来年まで使えるといいなぁ。。。

屋根材がちょっと弱いので、また補強の方法を考えたりして改善できることがあったら
改善していきたいと思います。
同じような理由で、大雨にまでは耐えそうもないので、
そういう時は、移動させます。


読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回のポチっと応援に励まされ、更新しております↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/381-2986a342
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.