2015-02-18 21:34 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
先日より、ミニ温室を作っております。

寄せ集めの端材の端材や失敗した飾り彫りの木材。。。
そして、間に合わせの蝶番などを使って。。。


それでも、なんとかちょっと形になってきました(^○^)
P2186675.jpg
じゃん!!

あれれ、なんだか電子レンジチック。。。

昔のテレビって言った方が合うかな。。。

おもちゃの電子レンジっぽいの作ろうと思ったら、これはこれで行けるかもしれませんね(笑)

P2186678.jpg
はい。蝶番も残ってたのを付けてるので・・・^_^;
色が違いますね(*^_^*)

P2186681.jpg
この前補強で付けた部分がしっかり木工用ボンドで固定されたので、
そこを目指して、ビス留めしてあります(ゝω∂)

ホント、端材や失敗した木材多用してるので、きちんと90度になっていないし曲がっていますが。
それはそれで良しとしています(*´▽`*)


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加中です↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/378-61fa3305
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.