2015-02-17 21:19 | カテゴリ:[つぶやき日記]
こんばんは♪
少し寒さの緩んだ一日でした。

少しずつ春に近づいているのかな・・・。。。

春はやっぱりワクワクしますね。

髪型や洋服も新しいものに挑戦したくなります♪




ところで、読んでくださってる皆様、
DIYやハンドメイドの師匠がいらっしゃますか???

もちろん、ご自分ではDIYなどなさらなくても
読んでくださっている方も多々いらっしゃるかとは思いますが。。。


今朝、通学途中の車の中で、ふと考えてみました。



ワタシのDIYの師匠は・・・



ちゃんと習ったことはないですが・・・



たぶん父親でしょうね!!





うちの父は、ワタシが木工を中心とするDIYを始める前から、
何かと、作っていました。。。


それが、まさに自由な発想だったんですよ!!

使わなくなったベッドの廃材を利用して何か作ったり、
スチール製の家具を分解したものと木材をコラボして棚を作ったり。。。


ウッドデッキもいち早く自分で、作ってましたね。
しかも脚には、やっぱり部分的にパイプベッドの脚とか利用したりして(笑)

小屋も、既存の物に付け足す感じで、土間タイプの小屋を増設したりしていたから、

ワタシでも、作れるんじゃ???って考えになったりもしたわけです。




昔から顔も似てるって言われてたし、
間違いなく色んなとこ父親譲りなんだろうなぁ。。。








読んでくださってありがとうございます(__)
応援があると更新頑張れます↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/377-156bbf45
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.