2015-02-16 21:15 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P2146670 (300x225)

こんばんは♪
小屋の扉の上部になる部分に シットールを貼ってみました。

シットールって言うのは、品名です。
防風、防水、透湿シートです。

なかなか外壁材を貼ることができなくって、
随分と長い間、シットールにお世話になっている、我が家の小屋です。。。

しっかり雨風から守ってくれるステキなシートですよ。


実は、身長が足りなくて、上の方の斜めカットは、まだしておりません。。。

身長185超えの主人に任せるとします。。
適材適所??

読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援していただくとウレシイです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡




ちなみに、ウチのシートは、↑annoさんで購入させていだきました。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/376-d284c775
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.