2015-02-14 21:14 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
珍しく1日2記事の投稿です♪

実は、先週のDIYで、まだ残ってるものありました。

ミニ温室のフレームに、さらに色を塗ったんでした。

小屋の壁の一部に塗ったのと同じ
バターミルクペイントのファンシーチェアイエローです。

フレームは、一度緑に塗ったのですが・・・
すのこ棚のイエローも原色で、
ちょっと強いイメージだったので・・・
今回は、バターミルクペイントにしてみました。
P2056614 (400x300)
これで、ちょっと優しい感じになりました。(*´▽`*)

このフレームにプラダンを入れて、
前面と背面の壁として使いたいと思います(ゝω∂)



ちなみに、今回塗ったのはすべて、外側になる部分のみです。
なので、内側や裏側は、表と違う色です(^^♪


いつもありがとうございます(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/374-c2e3aab7
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.