2015-02-11 23:16 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
P2076628 (400x300)
100円ショップにて、
両面テープを買いました。

斜めカットしたモールディングの裏側に合わせて、両面テープを付けて・・・
しっかり爪で抑えます。

P2076629 (400x300)
一度合わせているので、
形が合うように、鉛筆で
①上とか①下とか、自分に分かる暗号を書き込んで・・・
この日は、貼らなかったので、
ゴムやマスキングテープで、セットの4本ずつをまとめて置いておきました。


P2076634 (400x225)
そして、ある日の深夜・・・

子どもが寝ているときにこんな風に貼り付けてみました(*^_^*)

この面全体の色を塗り替えたいなぁ~~と思っています。


読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/371-449f3602
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.