2015-02-27 20:26 | カテゴリ:[ごあいさつ]
うららか☆ものづくりCafeへようこそ♪

このブログは、ちょこっとDIYやリメイクで、我が家をCafe風の居心地の良い空間にしてしまおう~~~(*'▽'*)

・・・と、熊本在住の小心者だけど、思い切ったことをやってしまう ちょっぴり変わった主婦burubon。が日々奮闘する様子を記録したものです。

100円ショップ品を利用した小物リメイクから、ウッドデッキや小屋のような大物まで、いろいろ
チャレンジしています。

カテゴリの中から、お好みのものを選んで読んでいただくもよし、
月別にまとめて読んでいただくもよしです♪

burubon。個人的におすすめのシリーズは、
カテゴリ[もくじ]にまとめておりますので、[もくじ]からどうぞ♪ 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/370-c4042a40
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.