2015-02-10 20:38 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
忘れた頃に、ひょこっと更新する
小屋づくりです( ´艸`)

そろそろ小屋として機能させたいな~~
って、思いますので、

頑張ってドアを作って行きますよ♪

P2056618 (400x300)
BEFORE↑
薄いベニヤ板と杉板です。

これを使ってドアを作ります。

P2056619 (400x300)
先週の平日お休みの昼間に
ちょこっと木屑にまみれながら
丸鋸で、切り作業をしておりました。

少し、慣れたとは言っても、
時に怪我や事故の元ともなる電動工具ですから・・・

扱うときは真剣勝負です。
もちろん、一人で作業してますので、
作業中写真はなし。。。

なので、カット後のイメージ画像です。


P2056620 (400x300)
カットした板を並べてみました。

P2056621 (400x300)
杉板の方も、並べてみます。
雰囲気伝わりますかぁ??


P2056625 (400x300)
木屑が飛びますので、
保護メガネやマスクを着用しての作業がいいですよね~~(*´▽`*)




読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/369-cb22c3db
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.