2015-02-09 21:28 | カテゴリ:[つぶやき日記]
ところで、皆さんは どんな時にアイデアを思いつかれますか???

DIYだったり、仕事のアイデアだったり、家事や育児の工夫だったり…(*'▽'*)


ちなみに ワタシは、今朝慌てて提出物をプリントアウトしようとして、
山積みになったコピー用紙と、その他プリント物を見て、
ここに置く書類棚があったらな、今度作りたいな…と考えました。

基本的に、掃除だったり、模様替えだったりで、ここをもっと改善したいな~というアイデアが湧いてくることが多いです(*´▽`*)


他には、ショッピングモールに行くと、必ずお店のディスプレイや、
天井、壁、ドアなどを見て、DIYの参考にしています。

同じような、理由で、テーマパークや旅行先などでも、素敵な建物やお店を見ちゃいます!



皆さんは、どんなですか??



ランキングにも参加しています(__)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ

明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/368-75af86f8
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.