2015-02-08 23:03 | カテゴリ:[リメイク]
しばらく前にリサイクルショップにて購入していた金庫を
やっとリメイクいたしました(〃'▽'〃)

当時の記事に、「いつかリメイクしたい・・・」的なことは
書いていたような気がするのですが・・・。

想いはあっても、実現させるのは、少し先だったりします。


またまた、何かのつぶやきから、
リメイクだったり、DIYだったり、形になっていくものも
あるかと思いますので、
時々、またうららか☆ものづくりCafeに遊びに来てくださいね♪
ご新規様も、リピーター様も大歓迎です♪


P2086650.jpg

こんな感じです。

P2086652.jpg
開けたらこんな感じです。

P1296541.jpg
ちなみにBEFOREは、こんな感じです。

P2086654.jpg
周りのちょこっと古いものとも、合うようになって、気に入りました(^○^)


詳細は、セルフリフォーム.com様に また投稿しておりますので、
お時間ある方は、見てくださいね♪↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14233843921063

読んでくださってありがとうございます(__)
今日もポチッとヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡









今日も開いてくださってありがとうございます。

昨日、ミニ温室を楽しみにしてくださってる方いらっしゃいますか??
って書いてみたり、
下の方に、弱音をぽろっと書いていたりしたら・・・

ブログ村の応援ポチも、拍手ボタンの方も、
たっくさん応援していただきまして・・・

ホントに感謝感謝です。
お会いしたことはなくっても、そんな風に応援してくださる方がいらっしゃるということは
本当に励みになります。


そんなに落ちてもいないですけど、後は上がって来るしかないですからね。。。


やめたくなってた、温室の方も、また気合いで頑張ります。
一つ一つを完成させることも頑張らなくっちゃですね!!

ホントにありがとうございました(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/367-2099717d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.