2015-02-07 16:32 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
こんにちは♪

またまた間の空いているミニ温室シリーズです(^_^;)

とりあえず、どれかのシリーズを終わらせてから・・・次・・・

とも、思うのですが、

写真が保存日の関係で整理されているため、
とりあえず、古いものからUPしていこうかなと。。。

じゃないと、うっかりburubon。なので、
過去のこと忘れてしまうんで・・・。。。

基本的に、いろんなことに次々チャレンジしているので
いろんな作業が同時進行中です(*^_^*)

以前も、いつか・・・って取っておいたシリーズがボツになってしまったことも。。。

まぁ、個人的なお楽しみ程度のDIYではありましたが。。。

P2046598.jpg

もとのすのこから切り出した、すのこの端をさらにカットします。



P2046599.jpg

そして、ボンドで、フレーム状にとめます。


P2046600.jpg

トリミングの時に失敗した板(少し飾り彫り入り)や、
小屋づくりの時に使った板などを使って、
フレーム状に作ります。

斜め45度のカットは、マイターボックスを使いました(^○^)

ボンドで固定して。。。

途中で、タッカーでも、固定しちゃいました。

なんとなく。。。
の気分で、グリーンに塗ってしまいました(〃'▽'〃)

P2046601.jpg
こんな感じです!!





このミニ温室楽しみにしてくださってる方いらっしゃいます??

寒さで、作業&構想が滞りがちです。。。
良かったら、ブログ村バナーか、拍手ボタンで応援していただけたら、
burubon。のやる気&作業スピードがUPしますので、よろしくお願いいたします(__)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








開いてくださってありがとうございます(__)


いろいろあった1週間でした(*^_^*)



ワタシが、今週感じたこと・・・

自分が頑張らなきゃ、何も始まらない

他人から貰う棚ボタはない・・・

って、ことですかね。


いろいろ人生山あり谷ありですが、
少しでも前向きに進んでいくために、
ゆっくりでもいいから、ちょっと寄り道しながらでも
やるしかないって、ことですかね。。。

頑張りすぎる必要はないけど・・・。。。

意味深で、スミマセン。。。

だいぶ元気ですよーーー(*´▽`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/366-4dd23f1a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.