2015-02-06 21:43 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
P2046595.jpg
こんばんは♪
実は、少し前に少しばかりお休みがありまして・・・。。。

何気にいろんなDIYをちょこっとずつ進めたburubon。です(*'▽'*)

お元気ですか??

マイターボックスと導突鋸を買ったよ~~♪
って話を少し前のブログでしましたが、

これまで苦手意識のあった斜め45度切りに
いっぱいチャレンジしました(〃'▽'〃)

うっすい板なので、下に不要な木材などを敷くと
鋸の刃が届きます。
しっかり固定して切ってくださいね。



P2046596.jpg

そして、トイレのドアの裏側に付けるモールディングにします。

置いてみました。

いつもよりピッタリくる斜めのフィット感♪

P2046597.jpg

鉛筆で、モールディングの位置に印を付けました。

墨付けだね( ´艸`)


土日で両面テープ買って、
取り付けるぞ~~~o(^-^)oワクワク

もう1回、扉裏まるごと塗りたい気もする~~(〃'▽'〃)





読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチっとね↓burubon。のやる気スイッチです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡









お買いものマラソン、もうすぐですね・・・。。。
エントリーされました??

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/365-358e0d8c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.