2015-02-05 21:30 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
まだまだ終わらない
burubon。家のトイレのセルフリフォームです。

タンクレス風にしてみたは、いいものの。。

どうも、普通のままの手洗い吐水口(手洗い金具?)(手洗い管?)が気になってて。。。

ここを取り替えるってわけにもいかないんで、
せめて塗り替えたいなぁ~~と思っていたんです。

P2036567.jpg
これがBEFOREの状態です。

手洗い金具っていう名前を調べたけど、この製品の
そこは、プラスチックぽい素材のようです。

P2046587.jpg
途中経過の写真も撮ったのですが、
手っ取り早くAFTER行きますね♪

P2046589.jpg

いつものように、ミッチャクロン塗って、
イマジンメタリックペイント塗ってエイジングリキッド軽く付けてます♪

P2046590.jpg
AFTER

前より、良くなった・・・と、信じたい(*´▽`*)



しかし、主人に見つかるまでに仕上げなくてはならず

ちょっとDOIKIDOKIだったのは、言うまでもありません( ´艸`)



レトロ感アップしてきたので、
ビンテージ壁紙で、さらに可愛くしたいなぁ~~~♪((((*゜▽゜*))))




読んでくださってありがとうございます(__)
応援があるとガンバレます↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/364-5322c667
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.