2015-02-03 20:40 | カテゴリ:[簡単DIY]
P2036577.jpg

この間、塗ったL字金具を小さい釘で取り付けます♪

蝶番を付ける部分を今回両方彫ったはいいけど。。。

写真のように、開いてしまいます。

試行錯誤して、扉側の蝶番の木ねじを外して、もうちょっと彫り進めてみたけど・・・

改善されず。。。

逆に、ひっくり返して、彫ってない方に、蝶番取り付けたら、
少しは開くけど、
だいたいいい感じに♪

最初から彫らなくって良かったってこと??


いろんな計算が苦手なので、

やっていく中で、いろいろ学んでいくタイプです。。。
ワタシ。。。

P2036583.jpg

コンセントの場所にセットして、
画鋲で取り付けました。

気分次第で、また外すこともできます(*'▽'*)


P2036582.jpg

出来上がりです~~(〃'▽'〃)

コードが隠れて自然に馴染む感じになりました。

P2036585.jpg

開くとこんな感じです(*^_^*)


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングに参加しています。
今日は何位になってるかなぁ??↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/362-d5723dd6
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.