2015-02-02 18:31 | カテゴリ:[簡単DIY]
P2026549.jpg
この間から作っている
コンセント隠しのコンセントボックス、
ゆるゆるな更新で申し訳ないです。

やっと取っ手付けていきます。

DIYを始めた初期の頃に購入した
EARTHMANのドライバードリル、
これを使って、取っ手の穴を開けます。

P2026552.jpg

ちょっと小さかったですね。
8ミリのものに付け替えて、
穴を開けると、ちょうどよかったです。

P2026557.jpg
後ろの方からネジを通して、
前に出てきたところで、
取っ手本体にねじねじ。。。

写真、ぼけててスミマセン(__)

P2026563.jpg

取付の時に使おうと思っていた
L字金具(L型金具?)は、
シルバーのピカピカなんで、
ちょっと浮いてしまいそう。。。
P2026566.jpg

取っ手の時と同じく、イマジンメタリックペイントのゴールドで
塗って乾かします。。。




読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチッと応援してください(__)
更新頑張れます↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/361-265aa0c8
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.