2015-01-27 18:55 | カテゴリ:[つぶやき日記]
こんばんは(^^)

もう、1月も終わりに近づいて来ましたね。

早いなぁ…。


今日はDIYネタではないのですが・・・。

少し前に受けていた
保育士試験の結果通知のハガキが届きました。


恐る恐る、でも思い切って開けてみると…


な、なんと合格~~(*゚∀゚)

言語、造形ともに37点でした。


ちなみに
2科目両方を30点以上取ることが、
二次の合格の条件です。




とりあえず、頑張ってきたことが報われて良かったです。

二年間で、資格取得できて良かった~(*´▽`*)



4200円払って、登録の手続きします!






読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援していただくとテンションUPで、更新も頑張れますっ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








これで、安心して他の資格などの勉強にも取り組めます。。。


今日、面談があってですね・・・。。。



担任の先生に、いろいろ自分のDIYの取り組みの話や
作った作品、コンテストに入賞したことありますよ…的な
ハナシをしたら・・・
「DIYアドバイザーの資格ってのがありますよ」
って、言われました。

その辺も もう一回考えて、これからどうするか決めたいと思います。。。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/357-bc95d954
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.