2015-01-25 22:42 | カテゴリ:[簡単DIY]
P1256504.jpg

先日から作っているコンセントボックスです。

コードの通る部分がちょっと小さ目だったので、
鋸とマイナスドライバーで、もう少し切り欠きしました。

曲がっているけど、気にしないでくださいね(ゝω∂)



P1256506.jpg

9ミリ厚さの杉板をコンセントボックスの大きさに、
丸鋸でカットして・・・

木工用ボンドで、貼り付けました。

そして、乾かす・・・。。。

P1256508.jpg

表はこんな感じになりました。

これを、コンセントボックスの扉にしていきたいと思います(*'▽'*)




読んでくださってありがとうございます(__)
ランキング参加しています。
応援があると明日もがんばれますっ♪↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







お休みに、久々に熊本城に行ってきたburubon。です。

重要文化財の宇土櫓など、熊本城の建造物を見学して・・・


これって、釘とかビスとか使わないで作られてるのよね~~\(◎o◎)/!

凄いなあ・・・と、

・・・と、今までとは、少しだけ違った視点で鑑賞したのでした。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/355-36413c7c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.