2015-01-24 13:02 | カテゴリ:[多肉植物]
こんにちは♪

昨日は、123の日だったそうですね!!

学校から帰る車の中で、「ワンツースリーで、また新たに頑張ろう」
っていう日って。。。ラジオで聞いて・・・。。。



いいねぇ。ワタシも頑張らなくっちゃ。。。と
思ったんです(*'▽'*)


それを記事にしよぅかと思っていたんだけど・・・


ホントにそんなのあるのかなぁ。。。と検索してみたら、

パチンコ関係のそういう日はあるみたいですね。

まぁ、気持ちを新たに頑張るのは悪いことではないからね。。。





金曜日で、お疲れさんの第3のビールを飲んだら・・・

娘の寝かしつけ時に、一緒に寝てしまい・・・

復活できませんでした^_^;^_^;^_^;




数日前に 多肉植物を新たに5鉢購入しましたよ♪

カワイイでしょう??

これ、スーパーの植物コーナーに1鉢180円で、売られていたものなんですが、
結構元気で、かわいかったので、ついつい購入しちゃったんです。

既に、落ちた葉から、多肉の赤ちゃんの新しい芽が出ているものもあって、
これからの多肉ちゃん増やしにも、期待が持てそうです!!


読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援よろしくです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/354-bf2aed07
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.