2015-01-14 19:03 | カテゴリ:[簡単DIY]
P1126477 (400x300)
ステンシルのシートを剥がすと・・・

はいっ♪出来上がりました(^u^)
きちんとマスキングしてなかったので、
文字のところ以外にも ばっちりスプレーが付いています^_^;^_^;^_^;

でも、これはこれで良しとします。
だって、リモコンで、隠れるしぃ~~~( ´艸`)


では、ビフォーとアフターを比べますね。



IMG_20150111_113652254.jpgBEFORE







P1126480 (400x300)
AFTERその1

P1126479 (400x300)
AFTERその2


リモコンが2つ入って、すっきり!!

前より、愛着のある箱になって、
お片付けも頑張れそうです。

・・・ただそこに戻す・・・それだけなんですけどね。。。^_^;^_^;^_^;



いつも読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援していただけるとウレシイです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/350-343b11e9
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.