2014-01-12 13:58 | カテゴリ:[つぶやき日記]
こんにちは。


金曜日に楽天ブログの方でこの次の記事をアップしようと
途中まで、準備していたんですが・・・(^_^;)(^_^;)

画像の容量オーバーで、画像を削除しないと
それ以上、画像を入れられないとのことで・・・


前から少し考えていたfc2ブログへのお引越しを試みることにしたのです。
だけど、簡単にお引越しできるというボタンを押すも・・・
エラーみたいになって、できなかったんです。


たぶん楽天ブログで、たまに、テンプレートを使って
ブログを書いていたこと・・・
中央寄せだったり左寄せだったり・・・
その都度いろんなテンプレートを使わせていただいていたので、
文字色とか文字の大きさとかもバラバラでした。。。
さらにアフィリエイトリンクも貼っていたので、
そういうことも関係していたのかな・・・

・・・と、勝手に推測しています。

じゃあ、と
ひとつひとつ、コピーして新規に記事を書いたようにしているわけですが・・・

1日に30個しか記事を作れなかったんですね(^^ゞ

昨日は、そのことに気づきました(*^_^*)

長い長い前置きでスミマセン。。。

シリーズものを中心に、順不同で、季節が変わったりしています。

1月11日の日付ですが、年末があったり、10月があったり・・・
いろいろでございます(^^ゞ

しばらく、そんな感じで、全部ではないと思いますが、
楽天ブログからの記事のコピーをすると思います。
よろしくお願いします。

季節の話がずれていたら、これ、コピーの記事だな・・・
って思っていただければ ありがたいです。

まあ、引っ越しの業者さんを雇わずに、自分家の小さな車で
ちょこっとずつ荷物を運び出している感じですかね(*^。^*)



いつもありがとうございます(__)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/35-cb0b61a2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.