2015-01-10 21:02 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
昨日のブログミニ温室を作ってみたい^^
では、小さな温室を作ってみたい・・・っていう
キモチの表明をしたのですが・・・


はっきり言って、あんまり進んでいません。。。
どんな形にしていったらいいのかも・・・^_^;
まだまだ考え中。。。


まぁぼちぼち進めて行きますね。
途中、別のシリーズ始まってるかもしれません。。。



P1046465.jpg

とりあえず、すのこの端をカットしました。
4枚とも同じ感じに手鋸で、カット!!

P1056466.jpg

そして・・・
木工用ボンドで、写真のように棚状にします。

写真の背景などが散らかっていてスミマセン^_^;

実は、ちょこっとずつの作業なので、ここまでで
2日くらいかかってるんです。


最初にカットした、すのこの細い方の部分も
また使って行きますよ~~~( ´艸`)


読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援よろしくです(__)↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








スミマセン(__)

2時間ほど前に途中で、保存していたつもりだったのですが、
公開にしちゃってたみたいで、
書き途中のままの未完成な記事がアップされちゃっていたようです。

見てくださって、拍手までしてくださった方がいらっしゃったようで、
恐縮です。。。
ありがとうございまーす(__)(__)

ありがとうございます。
また誤字脱字や不具合等あったら、その都度修正します。

また遊びに来てくださいね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/346-912171a1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.