2015-01-09 22:22 | カテゴリ:[つぶやき日記]
こんばんは。

フライデーナイト、いかがお過ごしですか??

明日から3連休の方もいらっしゃるかと思います。



この間、100円ショップのSeriaさんに行った・・・って、話は、

書いていたような気がするのですが・・・

その時に、
すのこも4枚購入してました(*^_^*)
P1046464.jpg

こちらのすのこを使って、ウッドデッキに置く
ミニ温室を作りたいな・・・と
構想しているのです。


実は、最近の寒さで、ウッドデッキに置いていた
金のなる木他・・・が、霜枯れして、元気がなくなってしまいまして・・・(T_T)

ちゃーんと植物のことも考えてあげて、せめて軒下などに入れていたら・・・
と、反省したわけです。

うまくいくか分かりませんが、
合間の時間を見つけて、
作ってみたいと思います。

応援よろしくお願いします(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/345-9e2ee40b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.