2015-01-07 22:48 | カテゴリ:[つぶやき日記]

こんばんは♪
年末に小屋のちょこっと片づけをしました。
増えすぎた木材や端材を数か所に集めました。
そして・・・
屋根ができたので、
床に敷いていたブルーシート(色はシルバーですがw)を外しました。



実は、東側、まだ一部壁が付いていません。
それを隠すために、コンパネをそのまま置いたら
窓が隠れて暗くなっています。



作業部屋にしていた子供部屋から持ってきた
廃たんす利用の棚も置いてみました・・・。

だけど、奥行きが結構あって、
ただでさえ狭い小屋がもっと狭くなってしまいます。

ちなみに、このたんすの引き出しは、どうしたかと言うと・・・

引き出しをリメイクして、
いろいろ活用したのでした♪

キッズ本棚を作ったり・・・↓
http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

天井までの本棚を作ったり・・・
http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

興味のある方は、見てみてくださいね↑


まあ、そういうわけでいつになるかは分かりませんが
、奥行きのあまりない棚を自作した方が良さそうです。。。



読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加してますよ↓ポチっとお願いします(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡




ちなみに、このブログは、つぶやき日記カテゴリで書いてみましたが、
今度西側にもドアや、壁など付ける予定ですので、
柱になる部分などが、既にちょっと付いています。


ただそれだけです(*^_^*)

また遊びに来てくださいね♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/344-f0937c1e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.