2015-01-06 19:06 | カテゴリ:[工具 道具]
昨日今日は寒さを感じない1日でした。

お元気ですか??


実は、学校で家を建てているburubon。です。

とは、言っても、グループ作業ではありますが・・・。

経験者や上手な方が沢山いらっしゃるので、指示を仰ぎながら
取り組んでいます(〃'▽'〃)


今日、便利な大工道具の存在を知りました。

カーペンターゲージ!!

ぱっと開いて、木材に挟んだら、
あっという間に中心線が引けちゃうという優れもの。。。

目からウロコでしたね!!

気になる方は、見てみてください↓




読んでくださってありがとうございます(__)
ポチっと応援していただくとうれしいです
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうござました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/343-e67e70f3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.