2015-01-04 15:46 | カテゴリ:[おでかけ]
新年が始まって、早くも4日。。。
いかがお過ごしですか??




日にちはそれぞれ違いますが、初詣に2か所行ってきました。
こちらの写真は、熊本市の藤崎宮です。




そして、玉名市の奥の院

見えにくいですが、とっても大きな鐘があります。
世界一だったかな?!



五重の塔もあるんです。
上ってないけど、
入場料(大人200円小人150円)のほかに、
+300円で、五重の塔に上って見学することができます。


娘ヨウも大はしゃぎでした。

お正月は、主人の祖父やワタシの実家での新年のお集まりや
友人がウチに遊びに来てくれ、おもてなしをしたり・・・と盛りだくさんでした。

気づいたらもう日曜日で(しばらく曜日の感覚がなかったのですが・・・)
明日から、また普通の生活って感じになってしまいました。
小学生は、あと数日冬休みですけど・・・。。。

頭と身体を普通の生活モードに切り替えられるのか?!ワタシ^_^;^_^;^_^;

頑張らなくっちゃデス(*^_^*)




読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチッと応援お願いします。↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/342-8cfb05c6
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.