2015-01-01 18:00 | カテゴリ:[ごあいさつ]
PC316451.jpg

あけましておめでとうございます(__)

2015年、平成27年始まりましたね~~~。

もうすぐ FC2ブログにお引っ越しをして1年、
DIYのブログを始めてだいたい1年半の記念日がやってきます。


いつも こんな拙いブログを読んでくださり本当にありがとうございます(__)

拍手やブログ村のポイント、コメント等で応援してくださること、本当にうれしく思っています。

なかなかこの感謝の気持ちを表現することが難しくって、
うまく言えませんが・・・

色んな意味で、ブログに助けられ、日々の生活を送っています。

今年も頑張って、ゆっくり、だいたい毎日の更新を続けていけたら・・・

と、思っています。

どうぞよろしくお願いします。


ここだけの話ですけど 人見知り、恥ずかしがり屋な性格なので、
なかなか自分から声を掛けられません。

初めての方にコメントするときも、結構勇気出してしています。

もし、宜しかったら、ブロ友、リンク等のお誘いも、
お気軽にお願いいたします(__)待ってます♪

PC316452.jpg

年末に、滑り込みで、
多肉植物の赤ちゃんの植え替えをしました。
とりあえずのリメ缶が、小さいものしかなかったので、
また近々植え替えることになるのかな。。。とは思いますが・・・。

PC316457.jpg

厳しい寒さ、から多肉ちゃんの赤ちゃんを守るため、
室内で、越冬させようと思います。


読んでくださってありがとうございます(__)
ブログ村ランキングに参加していますので、ポチッと応援していただけたら、
ウレシイです。↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/340-679c2c81
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.