2014-01-12 13:14 | カテゴリ:[DIY]ままごとキッチン
JPG
長い間引っ張り続けてきた ままごとキッチンも遂に完成!!

娘ヨウに引き渡しです
(・・・結構製作途中でも遊んでましたが。。。)
PA202096.JPG


今日の分も合わせて10回シリーズだったんですね(笑)
自分でもこのテーマを引っ張りすぎていて
びっくり\(◎o◎)/!でした(^^ゞ

cats.jpg
それぞれ 思い出深いです(*^。^*)

市販されているオシャレなままごとキッチンが3万円くらい
する理由もなんとなくわかったような気がします。

結構手間暇かかりましたもん。。。


いろいろ細かく見ていくと、ずれたりおかしいところが多々ありますが、
まあ、愛情だけは込めました(*^_^*)

gousei.jpg


これまでの経過はコチラです♪順番に並んでいます。
      ↓

1、製作開始

2、蛇口で悩む

3、シンクの穴あけ

4、のんびり製作中♪蛇口はできた

5、ここまでできた

6、ペイントにちょこっとこだわってみる

7、形になった?

8、完成間近

9、包丁ができた



PA202105.JPG

ままごとキッチンに関するネタ 長い間読んでいただきありがとうございました(__)
これからも ステキDIYに近づけるように精進努力してまいります。
応援 どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/34-d843f954
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.