2014-12-31 23:45 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ


もう少しで、日付が変わって、平成二十七年ですね~~~((((*゜▽゜*))))


一つ、やり残していたことがあって、
それが気になってまして・・・


昨日 トイレの漆喰塗りました。

一面だけ残していたんですよね・・・。

ついでに、以前塗ってたところで、薄かったところにも
重ね塗り(^u^)



ペタペタ厚めに塗っていきました。




読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

来年もステキな1年でありますように☆彡





滑り込みで、今年の投稿に間に合うかなぁ???

まだ完全に乾いていないので、年明けてから

完成写真等またアップしたいと思います(__)


今年1年、ブログで仲良くしてくれた皆さん本当にありがとうございました(__)

来年は、もちょっと交流深められるように、なれたらいいな。。。と思っています。


またおいおい遊びに行かせていただきますね~~。

皆さんが読んでくださるときは、年明けてるかもしれませんが・・・。。。(^_^;)


とにかくよろしくお願いしま~~す(^.^)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/339-7f0bf634
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.