2014-12-21 16:15 | カテゴリ:[雑貨]
PC166410.jpg

注文していたstaub(ストウブ)のお鍋が先週到着しました(^O^)

思った通りの深い赤(グレナディンレッドだったかな?!)で、
凄く気に入りました♪

PC166414.jpg

海外正規品とのことでしたが、ショップさんの日本語での説明書もあって、
シーズニングの仕方なども載っていたので良かったです。
写真の説明書は、英語と中国語のようですが・・・
頑張って、レシピ訳してみるかな(笑)


まだ使っていないんですが、
カレーなど普通の料理がどんな味になるんだろう??って楽しみです。

こちらのお店で購入しました(*'▽'*)





楽天ブログの方更新しました~~~((((*゜▽゜*))))
http://plaza.rakuten.co.jp/porttoleaf/
興味のある方は、遊びに来てくださいね。



読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/333-80b625bf
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.