2014-12-20 22:43 | カテゴリ:[おでかけ]
熊本にもコメダ珈琲店がOPENしたので、行ってきました(^O^)

数年前に愛知の友達の家に遊びに行ったときに
連れてって貰って・・・

トーストやゆで卵の付いてくるモーニングってものにびっくり\(◎o◎)/!
その後、ケンミンSHOWで、愛知周辺のモーニングのことを見て、
なるほど~~~やっぱりそうなのね・・・と、思ったものでした。


行ったのは、夕方の時間なので、
今回はモーニングじゃないですが、
メニュー表見たら、小倉あずきは、100円ちょっとの値段でオプションで頼めるようになっていて、
普通は、トーストとゆで卵が付くようになってましたが・・・

記憶が曖昧なのか
愛知で食べたときは、小倉が付いていたような・・・。
あれは、友達がオプションで頼んでくれていたんだろうか???



おいしそうだったので、ブレンドコーヒーとケーキをしました。
ワタシが食べたのは、雪玉っていう冬季限定のモンブラン!!

美味しかった~~~♪♪♪
珈琲とよく合う((((*゜▽゜*))))





チーズケーキも美味しそうでした(*'▽'*)
向きがちょっと曲がってますね(^_^;)

豆菓子も付いてました。



家帰って調べたら、実は、熊本のコメダ珈琲店
今回行ったお店が2店舗目でした。もう1つのお店が7月にOPENしていたようです。


今度は、モーニングの時間帯にお邪魔したいです(ゝω∂)


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加してます↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/332-1d43806e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.