2014-12-16 22:54 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
こんばんは♪

材料代のレシートが溜まってきたので、そろそろ整理してみようと思ってその2って、タイトルを付けようと思ったら、
結構材料代で、アップしているブログがあって(だいたい)その4くらいになっちゃいました^_^;
アバウトでスミマセン(^_^;)

やっぱり小屋!!ってなると材料代がかかりますね~~(#^.^#)

たまに義母などから、業者に頼んだ方がいいんじゃ??的なことを言われますが・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

やっぱり自分たちで作って行く楽しみは、お金や時間に変えられませんよねo(^-^)oワクワク

PB306333 (225x300)
【少し前のうちの小屋】

最初の方は、きっちりきれいに項目ごとに分けて、材料代もまとめていたけど・・・。。。
気づくと小屋づくり関連のブログが40を超えていて、
もうきちんとするのも無理(^_^;)(^_^;)(^◇^;)ってなりました。

ここまで来たら、目指せ小屋ブログ100!ってことにしておきましょうかね(笑)


9月頃からの材料代です。

*2×4材 8F   615×4本 =2,460円

*間柱材  4本          2,500円位

*NONJAS合板 1,188×4枚 =4,752円

*ステン蝶番    486×2個 =972円


*蝶番3個            500円位

*打掛              200円位

*杉角材  8本        2,000円位

*ポリカ波板 1,595×3枚 =4,785円

合計 約18,169円

位・・・ってのも含まれてますので、あくまで大体です。

漏れてるのもあるかもしれないですしね・・・。。。


以前の出費関係は、カテゴリの中の
[エクステリア小屋づくり]  の中にあると思いますので、
40数個のブログの中から探してみてくださいね。。。( ´艸`)



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も応援お願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/330-ccbd2e47
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.