2014-12-11 07:42 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
PC066371.jpg
この蒲鉾板みたいなものを利用して、プレートを作ります!

以前、穴を二つあけて、角を丸くして茶色に塗ってました。

PC066373.jpg
こげ茶だったのを黒のアクリルスプレーで黒くしました。

PC066374 (300x225)
乾かして…
好きな字体を
鉛筆で強く書いたら

木材への下書きになるので

PC066377 (300x225)

それを、この間購入したイマジンメタリックペイントで塗ります!


小筆でね(ゝω∂)

読んでくださってありがとうございます♪
下のバナーを押して応援して下さい(・_・)(._.)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡




狙ったわけではないけど
なんだかSLを連想するカラーリングでしたね(*^-^*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/326-1c1b0c99
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.