2014-12-04 22:35 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
PB306331.jpg

夏の頃に   7月だったかなぁ??
早々と扉を作ってました。

リバーシブルドア・・・みたいな名前で。。。

何度かの雨や台風にも耐え、これまで、ストックしてきたのですが・・・
遂に!!
蝶番を買ったので、
取り付けました。

ここは勝手口的な役割になるのかなぁ。。。ドア小さ目だし。。。


PB306332 (225x300)

表はこんな感じ!!

PB306333 (225x300)

しかし、問題も山積みです。
膨張して曲がってしまったためか・・・
ちゃんと閉まらないんです(T_T)

PB306336 (300x225)

まだまだ調整必要です。。。


鉋で、削ろうかな・・・なんて思ってます。

こういう仕事は、主人から
ワタシに回ってきます^_^;^_^;^_^;


ランキングに参加しています。
宜しかったらお好きな方のバナーをクリックしてください(__)
どちらもステキブログの宝庫ですよ~~


にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡














今、学校で住宅改修のお勉強してますよ♪

断熱改修、耐震改修など、勉強になるわぁ。。。
いろんな法規があって、
そういうので 家づくりって成り立っていたんですね~~。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/321-57e64a50
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.