2014-12-01 22:29 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ

こんばんは♪

いろいろ中途半端になってますが・・・

トイレのセルフリフォーム再開してます。

暇な中にもいろいろ忙しくって。。。^_^;^_^;

文 少な目ですが。。。スミマセン(__)




PB306337 (300x225)

前回、扉にミッチャクロン塗った時に
ついでにドアの枠にも塗っておきました。


こちらのショップさんで購入した1Lのミッチャクロンを使ってますが、
容器に移し替えてから使うので、他に作業があるならまとめて塗った方がいいですね

たまに、蓋してないと蒸発しちゃってますから(笑)

ドア枠には、なんと
100円ショップダイソーさんの水性ペンキ ダークグレーを塗っちゃます。

PB306338 (225x300)

塗っちゃいました。

PB306339 (225x300)

たいしてマスキングもせずに。。。


薄めてないので、あんまり垂れませんでした(^O^)

PB306340 (225x300)


☆彡☆彡☆彡つづく☆彡☆彡☆彡

ありがとうございました(__)
ポチット応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/318-c40c3c92
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.