2014-11-27 22:46 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
PB246323.jpg

こんばんは!!

またまたプチDIYですが、

久々に防腐塗料のキシラデコールを塗りました。

PB246324.jpg
キシラデコールは、しっかり振ってかき混ぜて、塗るのがコツのようです。

ウッドデッキを作った時に、初めて使って、かき混ぜ方が足りず、
殆ど透明のまま塗っちゃった^_^;^_^;
って、失敗をしたことがあります^_^;^_^;^_^;

しかも、計画的に木材段階で、塗った方が、絶対に楽です~~。
いつも、思い立ったように後から塗ってますけど・・・。。。

PB236318.jpg

塗る前は、こんなナチュラルカラーでしたよ( ´艸`)


こちらのショップで購入したキシラデコールを使っています。
4Lで、結構いろんなところに使えました(^O^)
そろそろ無くなりそう。。。


読んでくださってありがとうございます(__)
よかったらクリックして応援してください
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/316-ae915c37
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.