2014-11-24 08:08 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
前回の窓に関する記事では、丸鋸でカットして、トリマーで溝を彫って・・・
色を塗って乾かす…ってところまででしたが。。。

窓を組み立てましたよ♪


PB226295.jpg

下穴を開けて・・・

PB226299.jpg

インパクトドライバー使って コーススレッドで、固定!!
下穴があると、木材が割れたり、斜めに入ったりしないので、
ノンストレスです(^O^)

PB226300.jpg

各8か所留めたら、窓は出来上がり~~~!!!


小屋づくり、今週はもう少し続きます(*'▽'*)


読んでくださってありがとうございます(__)
バナーをポチッと、クリックよろしくです↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







最後の窓の写真、撮った時は、普通に思ったけど、
なぜか勝手に切れて合成したみたいになってしまいました。

たまに、こういう現象が起こります^_^;

SDカードが安いからですかね^_^;^_^;^_^;






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/314-fbbf59fc
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.