2014-11-21 22:27 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
PB166234 (300x225)
随分と長い間 壁なしだった東側に壁を付けます。

窓を途中まで作った日と同じ日に勢いで作業しております。

なるべくコンパネのカットがなくて済むように。。。
下から180センチの高さが中心となるように、横の木材を取り付けます。

・・・とは、言っても、すでに微妙にずれているburubon。家の小屋ですから^_^;^_^;

ちょこっとずつ調整は必要です(*´▽`*)

PB166235 (300x225)
90センチの方を60センチ幅にカット!

PB166239.jpg

そして、下からこんな感じで付けました。

小屋が散らかっていますが。。。(^_^;)(^_^;)
気にしないでください^_^;


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加してます↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







続きも読んでくださってありがとうございます。

久々の小屋づくり頑張りましたよ~~~♪


壁が付いて圧迫感で狭くなりましたが、部屋らしくなってきました(^O^)



ハナシは変わりますが、
聞いてください!!

あれほど辛かった坐骨神経痛が殆どなくなったんです。

自然に治ったのかなぁ???


毎日往復2時間弱車で運転しているし、
1日6時間以上座っています(もちろん休憩はありますが。)。

ここ最近、痛み止めをやめて、グルコサミン&コンドロイチンのサプリのみ、
飲んでいましたが・・・

今朝は、そのサプリさえ飲み忘れていたのに・・・
なんとか1日大丈夫でした(*´▽`*)


これからも、健康であることに感謝して、身体をできるだけ動かして行こうと思います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/313-6e18d1a6
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.