2014-11-20 21:56 | カテゴリ:[簡単DIY]


補修したはずの電卓の支えが取れてしまいました。

なんとかそのまま2日過ごしたけど、
持ち上げた時落ちるので不便^^;

そこで、2回目の補修を試みてみました。

ただ、ボンドを付け直しただけでは、同じように外れるかな??って思って、
気休めかもしれないけど、
プライマーのミッチャクロンを塗って、乾かしてからボンドを付けてみました。


さらに、ついでなので、ブロ友さんのshizuさんが以前コメントで
白く塗ることを勧めてくださったので、
実行してみました。

そしたら、ちょっとデコってみたくなって・・・(*´▽`*)

セリアの転写シートで、文字と絵を転写しました♪

なんだかまた愛着がでました(^O^)

裏になる部分なので、普段は隠れていますけど。。。( ´艸`)


読んでくださってありがとうございます。
ランキングにも参加しています♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/312-4aa29798
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.