2014-11-19 22:08 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
しばらくさぼっていた小屋づくりですが、
またぼちぼち始めることにしました。
まだ壁のない東側に窓を作って、壁を作って行きます。

ガラスは、家に合ったTVボード(昔使っていたもの)の扉を使うことにしました。

トリマーも久々に出してみましたよ(*´▽`*)

だけど、使い方のコツが思い出せない・・・(T_T)

PB166217 (300x225)

何度か練習して、なんとか溝が彫れるようになりました。

そして、だんだん上手になる♪

だけど、あんまり何往復もさせたら、溝が大きくなっちゃいますけどね(^_^;)

PB166218 (300x225)

TVボードのガラスに、試しにはめ込んでみました。

なかなかいいんじゃない???

PB166219 (300x225)

作業が流れに乗ってきたので、色も塗っちゃいましょ♪

主人のリクエストにより青(イマジンウォールペイント8月の地中海)にしてみました。

PB166220 (300x225)

廃材の上に置いて乾かします(ゝω∂)

窓づくりは、今週はここまでです。週末に窓枠にできたらいいですけどね~~((((*゜▽゜*))))

小屋づくり・・・もうちょこっと進めている続きがありますので、
それは明日か明後日にでも・・・。。。


読んでくださってありがとうございます(__)
ブログ村バナーをポチッと押して応援してください。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/311-5116d793
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.