2014-11-16 22:56 | カテゴリ:[リメイク]
以前、もともと付いていた照明を利用して、
じょうごとボウルでシェードを作っていましたが、

IMG_20141007_153836651.jpg
(BEFORE)


最近寒くもなったし、模様替えしたいな~~~って思って。。。

新しい照明買うのは、高いし、雰囲気変えるには~~と考えて

最初の照明に戻してみることにしました。



PB156193 (300x225)

最近、黒とか男前風も多かったので、
ちょっとナチュラルラブリーな感じにしたいなと思って。

パステルグリーン系の色をペンキを混ぜて塗ってみようと、構想して。。。

PB166206 (300x225)
作業部屋を覗いたら、以前購入していたスプレーを見つけました。

これ、使おう。
混ぜるより手軽かも!!

で、早速実行です。


乾いたら、元々付いていたように、金具などを戻して、
吊り下げ!!

PB166259 (300x225)

そんなにラブリーでは、ないけど、ナチュラルになって大満足(^O^)

ちょこっとDIYって、やっぱり楽しいですね(*´▽`*)



PB166260 (300x225)

ナチュラル系のステンシルを作って、文字を入れてみようかな???とも考えたけど、
今日はやめておきました。
また機会があれば・・・と思います。



読んでくださってありがとうございます(__)
宜しかったらポチッと応援してください↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/308-18d8cd11
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.