2014-11-15 22:56 | カテゴリ:[おでかけ]


キャンドルのイベントに行ってきました♪

何年か前からあっていたようですが・・・
行くのは初めてです。



透明のプラスチックのコップに、キャンドルが灯されていて・・・

とっても幻想的でキレイでした(*´▽`*)



寒かったけど、癒されました・・・



また行きたいな。。。


読んでくださってありがとうございました(__)
ポチッと下のバナーをクリックしてね↓burubon。が喜んでます♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡





こんばんは。
あんまり更新していなかったのに、訪問していただき、
嬉しく思っています。

なんだか、いつのまにか冬みたいに寒くなっちゃいましたね。。。。

寒い~~~(>_<)
クリスマスとかイベントは楽しいけど、
寒いのに弱い、私burubon。でございます(^_^;)


おかげさまで、調子もだいぶ良くなって、久々の学校生活を楽しんでます♪


DIYのほうも、ぼちぼち準備中です。

最近、資格取得ブログみたいになってたからね。。。(笑)

本来のこのブログの目標のように毎日DIY・・・って、わけにはいかないけど、
ぼちぼちやっていきますね。
無理はしないで・・・。。。

まぁ、見てくださる方がいたら、
気長に待っていてくださいませ。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/307-a9affb74
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.