2014-11-04 17:22 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ


前回の漆喰塗りから、どのくらい空いたでしょうか?!

かなり長い間、うちのトイレ片面は、こんなマダラ模様でした(笑)

・・・随分と久しぶりのトイレ漆喰塗りです。

塗りたい気持ちは、あったけど、身体がついて行かず
だったり、無理して逆戻りしたらいかん!!という気持との葛藤だったり・・・。。。


だけど、学校が始まる前に、せめて 袋の口の開いた残りの漆喰だけでも・・・。。。
漆喰が乾燥しちゃう前に。。。

・・・と、続きの漆喰塗りを決行いたしました。




無心になって塗ってますので、あんまり休憩なしで、
途中経過の写真も無しです。
いきなり仕上がり写真!!

だいたい万遍なく塗っちゃおうと、思ったのだけど、
微妙に足りずに、また少しまだら(笑)

だけど、次の袋を開けた時に、もう1面残ってる壁を塗る予定なので、
その時に、上から重ね塗りをする予定です(*'▽'*)

その時に、ニッチ周りも、もうちょっと漆喰で仕上げるつもりデス!!

次に、トイレの漆喰塗るの、いつになるのかなぁ。。。(笑)



夜、少し時間が経って、乾燥してきました。



そして、朝 だいたい乾いて、いい感じになってくれました(^○^)

まだらでは、あるけどね。。。



読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援していただけると、ウレシイです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/303-36c12458
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.