2014-11-03 19:23 | カテゴリ:[料理]
PB036163.jpg

かぼちゃのパンに、かぼちゃプリン・・・

かぼちゃづくしの朝ご飯。。。


かぼちゃのパンは良かったけど・・・。

頑張って作ったのに・・・(T_T)
かぼちゃプリン、不評^_^;^_^;^_^;

かぼちゃのつぶしが甘かったんです(>_<)

この間、少量のかぼちゃで作った時は、美味しかったのに・・・。

ハロウィンのかぼちゃをこれでもかって・・・入れたのもまずかったらしい。。。

しかも、網で濾さなかったしね。。。

舌触りごろごろ(笑)



PB036171.jpg

滑らかにするべく、義母からフードプロセッサを借りて。。。

ブーンブーン!!


小麦粉やマーガリンを混ぜて、ついでにおからも混ぜて・・・

IHの魚焼きグリルのとこで、15~20分焼いてみました。

PB036183.jpg

甘さ控えめだけど、もっちり噛みごたえあるクッキー?風の食べ物になりました。

ついついおやつを食べ過ぎる2歳児のおやつにぴったり。。。


市販の甘~~いおやつよりは、魅力的じゃないらしいけど、
それでも食べてくれます。ヨカッタ(^○^)
見かけは、悪いけど(笑)
ホットケーキミックスにしたら、もっと甘くてよかったかな。。。


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも一応参加していますよ(〃'▽'〃)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡






こんばんは♪

いつも読んでくださってありがとうございます。

坐骨神経痛に悩んでいる最近のワタシです。。。


一進一退な感じの日々でしたが、
なんとなーく昨日くらいから、少しだけ調子が良いような気がしています。

無理せず、不調を感じたら休む・・・っていうのがいいのかな。。。

今、飲んでいる薬も、症状をその場しのぎで抑える感じなので、

楽天お買いものマラソンにて

試しに、グルコサミンサプリ 購入してみました。

元気な時は、まだまだこういうサプリは先のこと・・って思っていたんですが。。。^_^;

まあ、効果のほどは、また機会がありましたら、レビューします。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/302-54b53a3f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.