2014-10-30 14:08 | カテゴリ:[雑貨]


こんにちは。
随分寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか??

ワタシも、だいぶいいです。


もしかしたら、受かってるかもしれない保育士試験2次のために色鉛筆を購入しました。

無印の36色(?)くらいの色鉛筆を持っているんですが・・・
軸がみんな同じ色のため、いざ使いたい色を探そうとすると時間が掛かってしまって・・・。

この際だから、持っていて気分の上がる色鉛筆を探そう・・・と、ネットでいろいろ検索していると・・・



こういう色鉛筆を見つけました。
消しゴムも付いているし、
1本1本に付いているロゴも好み。。。
値段も適切♪

ついでに、息子に頼まれていた鉛筆や消しゴム、赤青鉛筆なども、購入しちゃいました(〃'▽'〃)







それぞれ、なんでもない文具なんですが、シンプルな中にロゴがきらっとしていて、何だかレトロでもあり、
ワタシは勝手に癒されています( ´艸`)



レビューのお約束でもらえるというおまけもちゃっかりGET!!
こちらは、日本のPILOTの蛍光ペンでしたが、これもあると役立つんですよね(^○^)

自分用にシャープペンと、4色ボールペンも買いました。見たら、いろいろステキなのまだあったけど、

お値段的に、ワタシに許されるのは1本500円(ワンコイン)までの海外文具かな(笑)



これ、すごく気に入りました。
中学校の頃に使っていたシャーペンに似てて・・・。
そのシャーペンすごく気に入ってて長持ちしてたんですよね(*´▽`*)


4色ボールペンも買ってみました。

これで、もうすぐ始まる訓練も気分を上げてガンバらなくっちゃ!!











読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援していただくとすごくウレシイです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡




すっごく可愛くて機能的な輸入文具がいっぱいありますよ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/299-fd0402a6
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.