2014-10-23 14:00 | カテゴリ:[インテリア]
こんにちは。

昨日は、期間限定記事で、自分の近況なんかをつらつらと書いていたんですが・・・

出来上がったブログ見て、

長すぎて、読めども読めども下のブログ村バナーが見えてこなくて・・・
自分でも引きました(笑)

最後まで読んでくださった方はありがとうございます(__)


今日は、調子がいいburubon。です。



さてさて、たいしたこともしていないのですが・・・

もうすぐハロウィンってことで・・・

去年100円ショップでちょっとした飾りを購入しましたので、
今年も飾ってみたいと思います。
・・・もうあんまり日にちないケド・・・^_^;



じゃん!!

こんな感じにしてみました。

さりげに、手作りのガーランドも冬の布地のものに変えました。

100円ショップで購入した不織布の黒が無くなってしまって
オレンジ色ばっかりの印象になってしまいそうだったので、
黒の色画用紙に、かぼちゃ君の型どりをして、
はさみで、周りを切り、カッターで目や口部分を切り取りました。




いっぱい作ったので、
黒いかぼちゃ君たちは、糸を通して、モビールに!!



いつもこの電気のレール部分に季節のモビールをぶら下げて変化を楽しんでいます。



ドアにも手作りのかぼちゃ君たちを・・・。

型どりは、もちろんもとの不織布のかぼちゃ君から(*´▽`*)

実は、このかぼちゃ君に使っているオレンジ色の紙(和紙)は、
自分の結婚式の席次表を手作りした時に、紙を扱っている会社に出向いてオーダーしたという思い出の紙だったりします。
今ならネットで買えちゃったりしそうですけどね。。。

あれから12年。。。
もうすぐ結婚記念日がやってきます(^.^)

ちなみに去年のハロウィン壁面飾りはコチラ→
随分とシンプルだな(笑)



読んでくださってありがとうございます(__)

ポチッと応援していただけたら、すごくウレシイです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡









初めて、昨日 期間限定記事なるものを書いたのですが、
期間がくるまで、一番上に表示されるらしく、
ちょっと威圧感ありまくりなので、
手動で、期限が来たら下書きに戻すことにしておきます。






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/297-69e53e38
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.