2014-10-21 22:40 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
こんばんは(__)

途中まで、(ほぼ終わりまで)書いていた記事が消えちゃいました(>_<)

自動で保存されているかな??
・・・と、思ったら、されてなかった~~(T_T)

写真だけは、大丈夫でした。

気を取り直して・・・
今日のDIY行きますね~~




この間切っていた木材を、木工用ボンドで、固定しました。

補強が要るかと思ったら、案外それだけで大丈夫でした。

リサイクル木材なので、シミが付いてますね(笑)

PA216093.jpg

出来た箱を、トイレタンクレス風の右下に入れてみたら・・・

見事にピッタリ!!

ピッタリ過ぎて余裕ありません。。。(^_^;)

PA216098.jpg

使おうと思っていたキャスターは、今回の使用を見送りました。

PA216099.jpg

代わりに、せめて滑りが良くなるように・・・と、
フェルトのハギレを貼りました。

PA216103.jpg

取っ手は、廃ベルト利用です。

木工用ボンドを付けた後、
小さい釘でも固定して、
さらに洗濯ばさみで、ボンドがしっかりくっつくように留めてました。

PA216106.jpg

ボンドが乾いたら、Seriaのアンティークピン打ち込みました。
ステンシルは今回、ジョースターさんの

コチラ↑のステンシルプレート使いました。



読んでくださってありがとうございました(__)
励みにしてますので、ポチっと応援お願いします(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/295-62c7ba3c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.