2014-10-20 17:28 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
IMG_20140930_221733491.jpg


こんばんは。上の写真の右下に空洞あるのわかります??

ここに汚物入れや掃除道具を収納できたらなぁ・・・

って思うのですが、ちょっと奥まってるので、

扉式だと、使い勝手が悪そう。。。


そこで、ここにキャスターを付けた引き出し風のものを作ってしまおう・・・!!

と、構想して、

随分前に丸鋸で切ってました。


ラダーを作ったくらいの時ね(ゝω∂)

PA086066.jpg

箱の底だけ、12ミリの合板を使って、
残りは、タンクレス風にタンクを隠した時のなんちゃって板壁の残りをカットしました。


PA086070.jpg

ラダーと一緒に撮影っ♪

次回は、箱型に作って行きたいと思います。



読んでくださってありがとうございます(__)
宜しかったら、コチラ↓のバナーをクリックして応援してください(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ランキングに反映されて、ワタクシburubon。のやる気Upになります。


ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/294-c70cca65
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.