2014-10-04 18:03 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
P9265909.jpg

こんにちは。
前回、前々回だったか紹介できていなかった部分です。

トイレの左側(座った時には右になる部分)引き出しか扉を付けようと思っていたんですが・・・

コードが邪魔になってあんまり下に収納できなさそう・・・。

もともと板壁として使っていて、冷蔵庫隠しに使った残りの部分が
ちょうどこの部分にピッタリ!!

しかもここ、コンセント部分に開けた四角いスペースが空いてました(^O^)

この板をレバーの扉が付いているパネルの内側に付けたら、
ちょっと下まで板壁風になって一体感あり♪

それで、そういう状態で写真に写ってたかと思います。IMG_20140930_221733491.jpg

あんまり見えてませんけどね(^_^;)

IMG_20141003_15234425.jpg

廻縁を塗っちゃいます。

もともとは、画像右上に見えている木目調の色です。

下地材のミッチャクロンを塗って、イマジンウォールペイントのロイヤルミルクティ(白っぽいグレー)塗りました。







マスキングもせず、大雑把に塗ってしまったものだから・・・^_^;
上にも下にもはみ出しました^_^;

下は、漆喰塗るのでOKです。

上は・・・

ついでに同じ色で塗ってしまうことにしました(*'▽'*)

熊本弁で、ワタシのような人のことを「うーばんぎゃー」(←いいかげん、大雑把
の意)って呼びます(^_^;)
確かにピッタリ。。。

親は四国出身なので、生粋の熊本県人じゃないですけどね・・・。

PA035951.jpg

だいたい1回塗り。。。

PA035952.jpg

だいたい2回塗り。。。

あ、でも なんかレトロに見えてきましたよ(笑)

真っ白よりいいかも!!



読んでくださってありがとうございます(__)
ポチット応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡













今日は、保育園の娘の運動会でした。

昼までで終わるので、お弁当は作らなくっていいから、楽なんです♪

息子ミナトは、はりきって行事に参加するタイプ。。。
かけっこもバンバン走るので、親もいろいろ期待しちゃって・・・
1番になって~~とか思っていたけど・・・

娘ヨウは、ワタシに似たのか恥ずかしがり屋なタイプで、
本番に緊張しちゃうところもあって・・・
6月の保育参観のかけっこでは、
「ママ、ママ~~(T_T)」で、ワタシから離れず、
かけっこどころじゃなくって・・・。。。(^_^;)

今回は、普通に参加してくれるだけでいい!って思っていたんです。

あんまり親の顔を見せたら泣いちゃうといけないので、こっそり撮影していました。

開会式の後、最も小さい子たちのクラスのかけっこが1番のプログラムに組まれているのも良かったみたいです。

娘、無事に笑顔でゴールすることができました(*´▽`*)
その後も親子競技やダンスも、(完成度はともかくとして・・・)泣かずに参加することができました。

数か月の間に成長していたんだなぁ。。。((((*゜▽゜*))))

そんな、娘 3時前から寝て、未だ起きてこないです。。。

夜は、ギンギンになって寝ないかも。。。

だけど、頑張ったね、ヨウちゃん。。。(*'▽'*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/282-fd10090a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.