2014-09-28 22:40 | カテゴリ:[リメイク]


こんばんは(^.^)

この間、キッチンの黒いパネルとともに塗装していた
リメイク缶を、完成させました。

大好きなSeriaさんで、転写シートやアンティーク風ラベル、切手風などを何回かに分けて
買いこんでいて、それを使いました。
プラス、ついでに鉢などにステンシルも行いました。

あんまりデコったことがなくて、センスにも自信ありません(^_^;)(^_^;)(^_^;)

せめてちょっとでも可愛く見えるように

スマホアプリで写真を加工してみました。

でも、沢山置くと、意外に可愛いですね。
缶詰の缶などの不用品が、雑貨に変身するなんて・・・
エコだし、ちょっとハマりそうです。

後は、センスと腕を磨かなければ・・・。。。



この前、ネットでゴールドのアクリルスプレーを購入したんですが、
意外とゴールドって使えました。

下地にしてもいいし、
離し気味にして、仕上げに薄く振りかけても、雰囲気が出るというか・・・。



これからもたまに作ってみたいです。

もう缶は、溜まり始めています(笑)

見えるかな~~??
一番最初の写真の左上に・・・こっそり素の缶が写っていますw



今日、このリメ缶仕上げ作業をウッドデッキにてのんびりやっていたんですが、

その横で、主人が小屋の屋根に上って、コンパネ取り付けていました。

たまに、ビスが出てないか下から確認してあげたり・・・。


明日は、その小屋づくりの模様をお届けしようかな・・・。。。




今日も読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチっが↓更新の励みになってます。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/275-68c38231
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.